以前の記事
2005年 08月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
音ログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:01
nice site. f..
by Jordan at 02:12
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:16
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 04:34
『面雀荘』というオンライ..
by bmc at 16:27
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
・Ÿ筝€・欠›gc・..
from ・宴‚祉ƒ・‚祉ƒ・€š篆≧..
アイドルぼっくす〜グラビ..
from アイドルぼっくす〜グラビア画..
sakusaku DVD
from village chief
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
by takewiz | 2004-12-09 00:30 | ブログ
ノラ・ジョーンズに似てる
今日、Norah JonesのWhat Am I to YouのPVを観たんですけど、
「そういや、ノラ・ジョーンズって誰かに似てるなあ」と、思ったんですよ。
b0046821_352543.jpg

そんで、誰だったかなあ?ってずっと考えていたんですけど、
加藤ローサに似てるんですね。
もとい、加藤ローサがノラ・ジョーンズに似てるんですね。

でも、加藤ローサは多分、歌下手だよね。
いや、根拠は無いが。

PVです。
Norah Jones / What Am I to You(iTunes無いと見れません)
[PR]
by takewiz | 2004-11-25 23:11 | ブログ
ダイエット仮面が遂にベールを脱ぐ
謎に包まれていたダイエット仮面が、
遂に我々の前に姿を現しました。

これがダイエット仮面だ!

ビニール袋を仮面として使う、このセンス。
脱帽です。

体重56kg、体脂肪率17‘2%とのことですが、
身長はどれくらいなんでしょうかね?
とりあえず、食事バランスを考え、ひたすら走っていれば痩せます。

皆さんも、ダイエット仮面を応援しましょう。
男子中学生によるダイエット日記 [PR]
by takewiz | 2004-11-21 22:56 | ブログ
伝説の戦士、再び。
あのギデオン戦士活動を再開した模様です。


[PR]
by takewiz | 2004-11-15 00:14 | ブログ
ギデオンと呼ばれた男達
滋賀県、琵琶湖のほとり、
その地に福音が述べ伝えられるよう、
日夜、活動を続ける二人の男達がいた。
彼等の名は

ギデオン戦士
b0046821_8331468.jpg



だが、2004年10月16日。
事件は起きた。
ギデオン戦士として、忠実に人生を戦った
北田裕彦氏が、天に召されたのである。

もう一人のギデオン戦士、塚田氏の脳裏に、
あの頃の思い出がよぎる。

その日から、ギデオン戦士は我々の前から姿を消した。
今となっては、彼等の栄光の軌跡をたどることしかできない。

ギデオン戦士の軌跡をたどる [PR]
by takewiz | 2004-11-04 08:35 | ブログ
遂に見つけてシマッタ。
知り合いの肉人間(肉が好きってことね)が
始めたと言っていたブログを発見した。

まさか彼も、俺の方が早く(1日だけだが)ブログ始めていたとは思うまい。

やっぱり、この人、文章うまいわ。
よく、少年時代の話とか聞くんだけど、面白いんだわ、これが。

基本的に、ほぼ嘘だしね。

でも、リアリティーあるんだよ。
まだまだ、到底敵わない。
[PR]
by takewiz | 2004-10-27 15:20 | ブログ
俺もノンストップ鼻水
自分のことを名前で呼ぶ女が嫌いだ。


「キョウコはねぇ、」




って、知らねぇよ!!

誰だよ、お前はぁ!!


って思う。



でも、加藤ローサは許せるんだよねぇ。
だって、ローサだよ??名前が。
そりゃ、呼ぶって。

俺だって呼ぶもん。ローサって名前だったら。

b0046821_102310.jpg外人かよっ。つってね。ガイコクジーン!!つってね。

それにしても、かわいいわ。ローサ。
同い年なんだよね。



鼻の穴がどんどん広がって来ているような気もするけど。







でも、ローサだし。
外人の鼻の穴って広いし。
[PR]
by takewiz | 2004-10-26 00:00 | ブログ
婦女子の皆さん、特報です
どうやら、頭が小さくなるらしいよお(ココリコミラクルタイプの品川風に)
田口ランディさん曰く
b0046821_3716100.jpg

体操をして頭を小さくして(ほんとにちゃんと体操をすると頭が丸く小さくなるから不思議)









マジで??



にわかに信じ難い。
いや、でもあの田口ランディが言っているのだ。
彼女が嘘を言うはずがない。
これなら体操選手が、皆一様に顔が小さいのも納得がいく。

とりあえず、頭が小さくなった田口ランディが見たい。

写真アップしてくれないかなあ
[PR]
by takewiz | 2004-10-20 03:08 | ブログ