以前の記事
2005年 08月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
音ログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:01
nice site. f..
by Jordan at 02:12
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:16
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 04:34
『面雀荘』というオンライ..
by bmc at 16:27
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
・Ÿ筝€・欠›gc・..
from ・宴‚祉ƒ・‚祉ƒ・€š篆≧..
アイドルぼっくす〜グラビ..
from アイドルぼっくす〜グラビア画..
sakusaku DVD
from village chief
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
by takewiz | 2004-10-30 00:00 | 音楽
バカでした。むしろ、今もバカです。
spoon.のホームページでhanae*のコラム、
国立中学生日記が連載されているんだけど、
彼女の文才にはホント驚くばかり。

b0046821_22312566.jpg12歳の時に出版した小学生日記の一部も載っているんだけど、
普通、小学生があんな整理された文章を書けるだろうか??
そう思って、リビングの本棚の1番下にある、
小学生の時の文集を読み返してみた。




   市大会の思い出               *解説

ぼくの小学校生活で、一番心にのこったことは、サッカーの市大会です。
(サッカー部でした)

ぼくはその日、遅刻をしてしまいました。
(あらら)

寝坊をしたからです。
(だめじゃん)

前の日の夜は、ダウンタウンのごっつええ感じのスペシャルだったのです。
(ビデオ撮っておけよ)

ぼくは、「ビデオに撮っておけば良かったなぁ・・・」と後悔しました。
(やっぱり)

試合会場に着いたら、ぼくたちのチームの試合は、まだ始まってなかった。
(セーフですね。つーか前置き要らないから)

ぼくは「なんて、ラッキーなんだ」と思って、バナナを食べました。
(何で??)

そして、試合が始まりました。
(やっとか)

ぼくは「絶対、勝ってやる」と思いました。
(頑張れ!)

でも、負けてしまいました。
(早いな、オイ!!)

ぼくは「くそう」と思ったけど、その時はもう遅かったのです。
(何??その言い方)

そのあとは、他のチームの試合を見ながら、お弁当を食べました。
(皆、泣いてるな)

おなかが減っていたので、とてもおいしかったです。
(無神経かよ)

そのあと、またバナナを食べました。
(またかよ)

松井君が「ぼくにもバナナくれ」と言ったので、あげました。
(何本、持って来たの!?)

ぼくは、バナナを持って来て良かったと思いました。
(結局、バナナかよっ!!!)







なんか、情けなくなってきた。
もう、マジ凹む。



一方、天才のhanae*ちゃんはこんなCMに出ますよ
[PR]
by takewiz | 2004-10-29 00:00
黒けりゃいいのか
iPODのU2モデルが出るらしい

b0046821_18571337.gifb0046821_18573069.gifHDD容量は20GBで、40,740円也。
ちなみに、通常の第4世代20GBは、33.390円。

実は俺も第4世代iPOD 40GBを愛用してるんだけど、
いいかもね、黒いiPOD。
黒けりゃいいのかもしんない。

ギャルソンみたいに高額じゃないし。
b0046821_1982668.jpgb0046821_1984331.jpg
第3世代の20GBがケースとセットで154,800円。
やっぱり、ギャルソンは違うね(値段が)。


そんで、さらにはiPOD Photoなるものも発売される。
なんと、今回はカラー液晶らしい。
さらに、25,000枚のデジタル写真を保存でき、
テレビや、プロジェクターにも接続できる。


そのうち、iPODを携帯に繋いでネットに接続できるようになったりするんだろうね。 [PR]
by takewiz | 2004-10-28 00:00 | 音楽
遂に見つけてシマッタ。
知り合いの肉人間(肉が好きってことね)が
始めたと言っていたブログを発見した。

まさか彼も、俺の方が早く(1日だけだが)ブログ始めていたとは思うまい。

やっぱり、この人、文章うまいわ。
よく、少年時代の話とか聞くんだけど、面白いんだわ、これが。

基本的に、ほぼ嘘だしね。

でも、リアリティーあるんだよ。
まだまだ、到底敵わない。
[PR]
by takewiz | 2004-10-27 15:20 | ブログ
お食事中(特にカレー)の方は、気分を概される恐れがあります。
b0046821_22215364.jpgレニー・クラビッツが

トイレを詰まらせて
訴訟起こされた
らしい。
原因はレニクラの

「怠慢と不注意」

にあったとされている。


怠慢??


b0046821_22382322.jpgああ、ずっと水流してなかったのね。

ということは、
彼のトイレはいつもUNCO SMELLが漂っていた訳だ。
それを一気に流したから、

「壊滅的な水害」

が起きた訳ね。


壊滅的??


おそらく、現場はもの凄いことになっていたのだろう。


溢れ出す便所汁(UNCO WATER)がアパート全体を襲う!!
流れてくるLENNY KRAVITZ with UNCOS!!
(新バンド)




どんな画だよ・・・・・・
[PR]
by takewiz | 2004-10-27 00:00 | ニュース
俺もノンストップ鼻水
自分のことを名前で呼ぶ女が嫌いだ。


「キョウコはねぇ、」




って、知らねぇよ!!

誰だよ、お前はぁ!!


って思う。



でも、加藤ローサは許せるんだよねぇ。
だって、ローサだよ??名前が。
そりゃ、呼ぶって。

俺だって呼ぶもん。ローサって名前だったら。

b0046821_102310.jpg外人かよっ。つってね。ガイコクジーン!!つってね。

それにしても、かわいいわ。ローサ。
同い年なんだよね。



鼻の穴がどんどん広がって来ているような気もするけど。







でも、ローサだし。
外人の鼻の穴って広いし。
[PR]
by takewiz | 2004-10-26 00:00 | ブログ
婦女子の皆さん、特報です
どうやら、頭が小さくなるらしいよお(ココリコミラクルタイプの品川風に)
田口ランディさん曰く
b0046821_3716100.jpg

体操をして頭を小さくして(ほんとにちゃんと体操をすると頭が丸く小さくなるから不思議)









マジで??



にわかに信じ難い。
いや、でもあの田口ランディが言っているのだ。
彼女が嘘を言うはずがない。
これなら体操選手が、皆一様に顔が小さいのも納得がいく。

とりあえず、頭が小さくなった田口ランディが見たい。

写真アップしてくれないかなあ
[PR]
by takewiz | 2004-10-20 03:08 | ブログ
山本康一郎とは誰か??
b0046821_22451874.jpg
彼は俺のrelaxを奪ってしまった。
今月号の表紙を見た時から、悪い予感はしていた。
何だ、このちゃんとした表紙は!!
あのほのぼの感はドコ行ったんだ!?

写真はまだいいが、この斜めにデカデカと入ったコピーをなんとかして欲しい。

中を開いてみると、
COVER
ディレクション=山本康一郎
写真=WATARU (eight peace)


WATARUの名前はSWITCHで見たことあったけど、山本康一郎って誰??


んで、中を読み進めてみると、完全リニューアルしていることに気付く。
man watchingもfabもSunday Peopleも無い。
こんなので、relaxと呼んでも良いのかと。
普通に秋冬ファッションの特集とかしちゃってるし。
ライアン・マッギンレーがギリギリrelaxっぽさを保ってた感じ。

そんで、relaxっぽくないページには大体



ディレクション=山本康一郎







もう誰だよ、お前はぁ!!
こっちはもう1年分、金払ってんだよっ!!(定期購読)
こんなん全然リラックスできねぇよ!!
金返せっ!!



んで、調べてみた
なんか、映画、ドラマのスタイリングとかやってて、有名なスタイリストらしい。
いやあ、そんな凄い人だったとは。
なんか、すいません。変なこと言っちゃって。




でも、relaxがこのままの構成でいくなら、
もう、定期購読の更新はしねぇよ。




っていうことが言いたかっただけで、ブログ始めてしまった。
次回からネタどうすんだよ.....
[PR]
by takewiz | 2004-10-17 00:13 | アート