以前の記事
2005年 08月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
音ログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:01
nice site. f..
by Jordan at 02:12
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:16
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 04:34
『面雀荘』というオンライ..
by bmc at 16:27
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
・Ÿ筝€・欠›gc・..
from ・宴‚祉ƒ・‚祉ƒ・€š篆≧..
アイドルぼっくす〜グラビ..
from アイドルぼっくす〜グラビア画..
sakusaku DVD
from village chief
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
by takewiz | 2004-11-26 01:42 | 音楽
ノラ・ジョーンズに似てる
今日、Norah JonesのWhat Am I to YouのPVを観たんですけど、
「そういや、ノラ・ジョーンズって誰かに似てるなあ」と、思ったんですよ。
b0046821_352543.jpg

そんで、誰だったかなあ?ってずっと考えていたんですけど、
加藤ローサに似てるんですね。
もとい、加藤ローサがノラ・ジョーンズに似てるんですね。

でも、加藤ローサは多分、歌下手だよね。
いや、根拠は無いが。

PVです。
Norah Jones / What Am I to You(iTunes無いと見れません)
[PR]
by takewiz | 2004-11-25 23:11 | ブログ
11/26 One Day Special Event
b0046821_2225419.jpg

11月26日0時00分より、オンラインApple Storeで1日限りの特別販売です。
人気の30製品が特別特価ですよ。

さらに、5万円以上お買い上げの方、先着500名にはiPODTシャツがプレゼントされます。
詳しくはコチラ [PR]
by takewiz | 2004-11-24 01:10 | 音楽
ドラえもんの新声優は
長年、親しまれた声はタイムマシンに乗って、思い出の世界に旅立つ。
って何、うまいこと言ってんだよ。

俺はドラえもんの新しい声優に「かっつん」を推薦致します。
「かっつん」は中学の同級生なんですけど、ドラえもんの声を出せるのは
のぶ代とかっつんぐらいです。
そして、何と言っても似てるのよ。顔が。
本人かよってぐらいにね。
ホントにそっくりな訳。

のぶ代に。
[PR]
by takewiz | 2004-11-23 23:55 | テレビ
ダイエット仮面が遂にベールを脱ぐ
謎に包まれていたダイエット仮面が、
遂に我々の前に姿を現しました。

これがダイエット仮面だ!

ビニール袋を仮面として使う、このセンス。
脱帽です。

体重56kg、体脂肪率17‘2%とのことですが、
身長はどれくらいなんでしょうかね?
とりあえず、食事バランスを考え、ひたすら走っていれば痩せます。

皆さんも、ダイエット仮面を応援しましょう。
男子中学生によるダイエット日記 [PR]
by takewiz | 2004-11-21 22:56 | ブログ
MY PLAY LIST Vol.02
Vol.01はこちら

琉球SOUNDS
b0046821_7182816.jpg

BEGINを聴くと、今年のフジロックの感動が蘇ります。
あれは本当に良かった。

8曲目、takumi adachi氏のブログ [PR]
by takewiz | 2004-11-20 07:21 | 音楽
「ワラッテイイトモ、」の作者がPV撮ってた
「ワラッテイイトモ、」という作品がある。
あの「笑っていいとも!」ではない。
キリンアートアワード2003に応募されたこの作品は、
「いいとも」の映像をリミックスしたマッドビデオである。
同コンペで一旦は最優秀賞に決まりかけたものの、
著作権や肖像権の問題により、最終的に審査員特別優秀賞の受賞となった。
以後、表舞台に出ることは無かったが、噂は瞬く間に広がり、アンダーグラウンドで流出していった。

その「ワラッテイイトモ、」の作者、K.K氏が
口ロロ(クチロロと読む)という人達の「メロー・メロー」という曲のPVを撮っていた。(5ヶ月も前の話)
かなり面白いことやってますよ。
「メローメロー」PV


ちなみに、ここで知りました。 [PR]
by takewiz | 2004-11-19 08:35 | アート
iTunes music store Japan
日本でも、iTunes music storeがオープンするらしいです。
来春をメドに10万曲を揃えると豪語していますが、レコード会社との交渉はまだです。
加えて、この報道に対し、アップル本社はノーコメントとのこと。
しかも、価格は他社と同じらしいし。大体1曲250円くらいか。(本家iTunes music storeは99セント)
一体、どうなるのやら。 [PR]
by takewiz | 2004-11-19 07:43 | 音楽
増田ジゴロウぐしゃりやね
遂に俺のiTunesにも木村カエラのシングル曲2曲が入りました。
まあ、買ってはいないんですけど。

それと、木村カエラのインタビュー動画も見つけました。
カエラさんはNo Doubtのボーカルみたいに成りたいそうで。
俺のiTunesにも何曲か入っています。
どの曲だったかは忘れたんだけど、
PVで、黄色いビールケースの底を抜いてバスケのゴール代わりにしているのがあったんですよ。
それが妙にカッコ良くて、高校の時に真似してました。
学校の壁にくっつけて。
体育館に行けば、普通にゴールあるのにね。

あと、インタビューの中でカエラさんはジゴロウの人形を持ってるんですけど、
後半、かなり潰されてました。
b0046821_013244.jpg
[PR]
by takewiz | 2004-11-17 23:50 | 音楽